EarlGray

テナライ「刺しゅうレッスン」講座始まります!
   



ようやくお知らせできます。
「作って学べるミニレッスン」、
キット付教材が6回届く「テナライ」の刺しゅう講座始まります。


最初にお話をいただいたのは今年の3月。
アイテムを決め、資材を選び、原稿を書き、撮影をして。
選んだ資材が廃盤で、また振り出しに戻ったり、
打ち合わせで意見を出し合って変更になったり、
それでも、
初心者の方にも、刺しゅうをする方にも楽しんで作っていただけるようにと
一生懸命考えて試作して、完成した講座です。

1か月の間に無理なく、でも簡単すぎず、楽しんでもらえるように、
1回ごとに、ちょっとしたコツを学んでもらえるようにと心がけました。
イメージしたのはワークショップに来て下さる生徒さんたちの顔。
私不器用なんです・・と自信なさげに来られても
作品が完成する頃には背筋もしゃんと伸びて瞳も生き生きしてくる、
あのワクワクする感じ、嬉しい気持ちを
たくさんの方に味わっていただければと思います。

   

新しくなったテナライのカタログ表紙にも作品を使っていただきました。
他にも魅力的な講座がたくさんあります。
資材のほかに、とても分かりやすいレッスンシートと、
申し込んだ方だけが見てもらえるミニ動画レッスンがついています。

詳細はコチラ★からどうぞ。
カタログ欲しいと言われる方は
ヴォーグさんに直接資料請求してくださってもいいですし、
HPのメール欄から私にご連絡くだされば、
私の方からカタログ送付させていただくこともできます。
ご質問などあれば遠慮なくメールくださいね。
     ★Instagram

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ
| テナライ | 14:56 | comments(2) | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

EarlGray
メインHPはこちら
HTMLタグ




RECOMMEND
ステッチイデー VOL.26 (Heart Warminig Life Series)
ステッチイデー VOL.26 (Heart Warminig Life Series) (JUGEMレビュー »)

ルージュのソーイングケースが掲載されています。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode