EarlGray

<< カラメルりんごの三角パイ | main | ワークショップのお知らせ >>
刺しゅう講師資格講座合格しました


    ぎっくり腰につき、寝込んでおります。
合格通知が届いたのは、荷物を受け取りに玄関に行くのも涙が出るほど痛みの強い日で
嬉しいけれど痛くて、なんとも複雑な状況での合格通知でした。

とても楽しいお仕事をいただいて、引き受けた直後のぎっくり腰。
締め切りは待ってくれないし、
文字通り腰を二つに折ったまま、頑張りました。
いろんな意味で思い出深いものになった作品をご紹介できる頃には
この腰痛も笑い話になっていることでしょう(と、切実に希望)。

しばらく更新がないからと心配してメールをくださった方々、
寝たままタブレットでありがたく拝見しています。
お返事、もう少々お時間くださいね。

これだけの文字を打つのも、ウルトラマンのタイマーのように
ピコンピコン(いいえ、ズキンズキンと)腰が危険サインを出していますので
今日はこれにてまた布団に入ろうと思います。
あまり日を空けず、次のブログ更新で次回WSのお知らせをさせていただきます。
もう数日、お待ちくださいませ。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ
| 雑記 | 22:11 | comments(4) | - | pookmark |
コメント
こんにちは。
刺しゅう講師資格講座合格、おめでとうございます!
もう既に活躍なさっているのに、さらに勉強されているところに感動しました。

ぎっくり腰とのこと、心配ですね。
私も腰痛がひどく、夫もつい最近もぎっくり腰になったので、人ごととは思えません。
夫はなってすぐに病院に行ったら、すぐだと効くという注射をしてもらってから
湿布などをしていたら、思ったより早く痛みが和らぎました。
普段の生活ではお腹に力を入れて行動するとよいようです。

お仕事がお仕事だけに、腰への負担も大きいですよね。
どうか早く治りますように。
| megosuri | 2014/03/01 3:44 PM |
★megosuriさんへ

こんにちは。
まだヨタヨタしてますが、
やっと起きられるようになってきました。
手術をしてから腹筋が弱っているので
痛みがひいたら運動を始めなくちゃですよね。
とりあえず、明日は治療に行ってきます。

寝込んでいてタイミングを逃してしまいましたが
megosuriさん、あのサンプラー完成されたんですね!
画像を見てとても嬉しかったです♪
早く、思う存分刺しゅうができるように
しっかり腰痛を治そうと思います。
| aya | 2014/03/02 8:18 PM |
ayaさん こんにちわ!

資格講座合格おめでとうございます♪
  
そして ぎっくり腰大丈夫ですか〜???
無理されずに お大事にしてくださいね!

ワークショップの作品
とっても可愛いいです♪♪♪

今度こそ 出遅れないように(笑)
申し込まねば〜・・・・。
でも初めてなので 出来るかなぁ〜(^▽^;)

是非是非参加させて下さいませ。



| keiko | 2014/03/03 12:22 AM |
★keikoさんへ

こんにちは、keikoさん。
お返事が遅くなってごめんなさい!

申込み、あっという間に定員に達してしまい、
申し訳なかったです。
また改めて日程を組みますね。
ご一緒にスカラップ、ちくちくしましょうね!
| aya | 2014/03/07 4:59 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

EarlGray
メインHPはこちら
HTMLタグ




RECOMMEND
ステッチイデー VOL.26 (Heart Warminig Life Series)
ステッチイデー VOL.26 (Heart Warminig Life Series) (JUGEMレビュー »)

ルージュのソーイングケースが掲載されています。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode