EarlGray

<< ブルーベリー・パイ | main | ホームクチュリエ代官山2014のお知らせ >>
秋冬バッグを製作中


        製作中。
    色も素材も秋冬用です。

この夏に終わりは来るのか?・・・
そう思わされた昨年は秋が短くて、紅葉が色づいたと思ったら12月でした。
今年はすでに空の色が濃く深く、夜は虫の音がにぎやかで、
昼間の残暑は残るものの、夏の終わりと秋の足音をはっきり感じます。

秋になったら作ろうと、買い求めておいたハリスツイードにようやくハサミを入れました。
深みのあるカーキグリーンと、質感の良さはさすがです。
刺しゅうしたクリーム色の布とも相性が良くて
この組み合わせはシリーズ化したいくらい。

     

最近は朝起きると体がちょっと冷えていて、
目覚めに温かいルイボスティーを飲むのが定番になっています。
さてと。体が温まったら、今日も1日始動開始です!

   

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ
| 雑記 | 12:23 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

EarlGray
メインHPはこちら
HTMLタグ




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode