EarlGray

<< イベント「Un seus cadeau」のお知らせ | main | 「きれいに仕上げる刺しゅうの図案とデザイン」発売です! >>
京都の紅葉とワークショップのお礼


        ヴォーグ学園でのステッチイデーコラボWSが終わりました。
    参加者の皆様、ありがとうございました!

夕焼けでオレンジ色に染まった空を電車の窓から眺めながら、
和気藹々とした楽しいワークショップだったな・・としみじみ思い返し、
幸せな気持ちで帰宅しました。
長時間のWSでしたが、集中力が途切れることもなく、
みんながそれぞれ、コロンと膨らんだ可愛いピンクッションを完成しました。
おまけのレッスンは同じ図案を使ったマグネット。
この日のWSが弾みとなって、ますます手仕事を楽しんでいただれば嬉しいです♪

    


さて、この秋の京都の紅葉はとてもきれいです。
なかなか見に行く時間がとれず、もどかしく思っていたのですが
今日、帰省中の弟と、南禅寺界隈の紅葉を楽しんできました。
中でも永観堂は遠くから見ても紅葉が赤く光って見えました!

   

平日とは思えないほど観光客も大勢でしたが
燃えるような紅葉に見とれていると喧騒も忘れるほど。

 

まだまだ紅葉は見頃、
色味の少ない冬が来る前に、この赤を目に焼き付けておこうと思います。

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ

| 京都 | 22:28 | comments(2) | - | pookmark |
コメント
ayaさん、こんばんは。
ワークショップ、とても楽しかったです。
作品を拝見できたことも、うれしかったし、お菓子もとてもおいしかったです。
ありがとうございました。

うれしすぎて、楽しすぎて、失礼なことをたくさんお聞きしてしまったかも…すみませんでした。
次回近くでワークショップを開かれる際は、またぜひ参加させてくださいませ。

それから、キットに入っていたニードルケースが
すごくよかったです。
私は、ニードルケースを作っても、どれが何番の何用の針かわからなくなってしまうのが悩みでしたが、
あれなら書き込みのも簡単ですよね。
自分でも作ってみたいなあと思いました。

最後に、ワークショップのことをブログに書かせていただきました。
いろんなことがたくさん詰まった1日を、うまくは書けませんが、楽しく書いてみました。
書きながら、また充実した1日を思い出してしみじみしました。

ありがとうございました♪
| megosuri | 2014/11/28 11:04 PM |
★megosuriさんへ

ご参加ありがとうございました!
最後の最後まで、本当に集中して頑張っていらっしゃいましたよね。
お会いできて、私もとても嬉しかったです。
ビオラのピンクッションも見せていただいて感激でした♪

いつもワークショップを開催するときは
とにかくどなたにも「楽しかった!」と感じていただけるようにと思っているので、
楽しかった、うれしかった、と言っていただくと
ほっとします。

ニードルケース、あれなら布で作るより簡単なので
ぜひ作ってみてくださいね。
またきっとご一緒できますように。
また楽しいワークショップ、企画してみますね!
| aya | 2014/11/28 11:35 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

EarlGray
メインHPはこちら
HTMLタグ




RECOMMEND
ステッチイデー VOL.26 (Heart Warminig Life Series)
ステッチイデー VOL.26 (Heart Warminig Life Series) (JUGEMレビュー »)

ルージュのソーイングケースが掲載されています。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode