EarlGray

<< フジックスのシルク糸「Soie」(ソワエ) | main | 今日から手仕事はじめ >>
2014年の終わりに
 

        山盛りのスコーンは大掃除の合間のおやつ。
    試験勉強をする前に夜食を仕込んでいた学生の頃と
    ちっとも変わらないみたい。
    まずはスコーンを焼いてから、
    ゴム手袋をして、大掃除にとりかかります。

1年の終わりに、書き込みでいっぱいになった手帳を読み返すのは
その1年が楽しかった証拠。
昨年はとてもそんな気になれず
私、元気にやれるんだろうか、とそんな心持で始まったこの1年でしたが
手帳を見たら、1月に刺しゅう講師の資格取得、
東京へは銀座、代官山と2回のイベントに参加。
恒例のChouchou*annexeでの春と冬のイベントも楽しめました。
ワークショップはスカラップ刺しゅうを3クラス、
ヴォーグ学園でもステッチイデーとのコラボ企画を。
そして今年製作に関わった刺しゅうの本はなんと6冊!
6冊目の本は1月に発売予定です。



今年もEarlGrayと関わってくださった多くの皆様、
本当にありがとうござました。
まだ締め切り仕事も残してはいるのだけれど、
それ以外、来年の予定は真っ白。
ずっと締め切りに追われてきた1年だったので、
何も決めない、ニュートラルなこの感じをほんのひととき、楽しもうと思います。
とはいえ、来年のワークショップの構想は頭にあって、
少しずつ試作も進めています。

   

皆様、良いお年を。
来年もどうぞよろしくお願いします。

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ

| 雑記 | 12:08 | comments(4) | - | pookmark |
コメント
ayaさ〜ん

今年もお世話になりました(*^^*)

美味しそうなスコーンを ( →_→)ジロ!と見ながら(笑)

また来年も ayaさんの優しい笑顔と 
ほっこりの素敵なブログを
拝見させてくださいませ

よろしくお願いいたします。


どうぞよいお年を♪♪

                     keiko



| keiko | 2014/12/30 2:27 PM |
ayaさん、こんにちは☆

今年も...ayaさんのワークショップに参加させて頂くことが
出来ました。
毎回、笑顔で迎えてくださって感謝しています。
スカラップ刺繍、私の中では一番マスターしたかったこと
まだまだ練習しないといけないけれど、やっぱり刺繍が
いちばん好きだと認識できたことは大きいです ^^
ありがとうございますm(__)m

ayaさん、今年1年お忙しかったことでしょう。
お疲れ様でした・・・
来る年も楽しい充実した年が過ごせるようお祈りしています。

またワークショップ、参加させてくださいね!!
楽しみにしております.。o○
| 紗羽 | 2014/12/30 3:11 PM |
★keikoさんへ

あと30分で今年も終わりです。
keikoさん、ワークショップ、ご一緒できて楽しかったです。
ありがとうございました!
申し込みのフライングで
ドキドキしたのもいい思い出ですよね(笑)。
今年、ステッチイデーの記念号に
keikoさんの作品が掲載されたのも嬉しかったです♪

良いお年を。
来年もよろしくおねがいします!



| aya | 2014/12/31 11:35 PM |
★紗羽さんへ

こんばんは。
今、紅白では最後の聖子ちゃんの歌です。
いよいよ今年も終わり。
今日と同じ明日かもしれないけど、やっぱり新しい年は
ちょっと気持ちが引き締まります。

紗羽さんも今年はとてもお忙しそうでしたね。
来年も良い1年になりますように。
また楽しいWSを計画しますのでご参加くださいね!
| aya | 2014/12/31 11:38 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

EarlGray
メインHPはこちら
HTMLタグ




RECOMMEND
ステッチイデー VOL.26 (Heart Warminig Life Series)
ステッチイデー VOL.26 (Heart Warminig Life Series) (JUGEMレビュー »)

ルージュのソーイングケースが掲載されています。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode