EarlGray

<< 夜中のスコーン | main | ステッチイデーVol.21発売です >>
「神戸ときめきの雑貨屋さんぽ」


        楽しみにしていた本が発売になりました。
    「神戸ときめきの雑貨屋さんぽ すてきなお店めぐり」です。

お世話になっているChouchou*annexeが掲載されています。
お店の紹介と共に作品が掲載されている作家さんたちは皆
5月のイベントに出展しますので、楽しみにしてくださいね。
この本にEarlGrayの作品も2点、掲載していただいています。
両作品ともSOLDとなりましたが、
ティッキングファブリックのポーチのほうはイベントにお持ちしようと
いろんなイニシャルで少しずつデザインを変えて製作中です。



恒例になっているChouchou*annexeのアニバーサリーイベント
6回目を迎えました。
今年は5月28日(木)〜30日(土)に開催されます。
本には作家さんの作品を中心に載せてくださっていますが
ヨーロッパで買い付けてこられた雑貨や手芸資材なども店内にはぎっしりです。

イベントに向けてコツコツと手を動かす毎日ですが
ゴールデンウィークにはこの本を持って
神戸を歩いてみようかなと、付箋を貼りつつ眺めているところです♪

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ

| 雑誌掲載・本 | 08:25 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

EarlGray
メインHPはこちら
HTMLタグ




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode