EarlGray

<< ステッチイデーVol.21発売です | main | イベントのお知らせ「Anniversaire 6ans」 >>
ステッチイデー・フランス語版


        イチゴとブルーベリーのタルトを作りました。
    楽しい女子飲み会のデザートです。
    土台のパイ生地を焼き、カスタードクリームを作っておき
    クリームの仕上げとデコレーションはみんなで一緒に。

先日、ポストに入っていたのはステッチイデーのフランス語版。
この本は日本版Vol.19の訳本ですが
表紙の印象はぜんぜん違います。

   

手に取ったときは何の本が送られてきたんだろう?とわからず、
裏表紙に載っていた自分の作品写真を見て、「イデーだ!」と気付きました。
この号にはこぎん刺しや和柄の刺しゅうページもあるので
フランスの方にも新鮮なのでは・・と思いました。
ワークショップなどの機会にまたお見せしますね。

   

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ

| 雑誌掲載・本 | 14:36 | comments(3) | - | pookmark |
コメント
ayaさ〜ん

すごく美味しそう〜!!!(食べたい〜・笑)

ほんとステッチイデーではない感じですね〜
うん!うん!大好きな感じの表紙です♪♪(笑)
ayaさんが私の好きな感じをあてて下さって
うれしいなぁ〜!

裏表紙の写真の載せ方も素敵
ayaさんの鳥さんのクッションが 
またまたキュート♪で〜す(*^^*)

『ステッチイデー』フランスの方にも
大好きな雑誌になってもらえたらいいなぁ〜
| keiko | 2015/04/17 8:17 AM |
★keikoさんへ

この19号は「花の刺しゅう」がテーマで
日本版はお花いっぱいの表紙だったのですが、
同じテーマでもこの表紙の刺しゅう、というのが
フランスっぽいでしょう?
以前、フランスのステッチャーさんから
コメントをいただいたこともあるし、
台湾からコメントが来たこともあって、
国を越えて好きなものが一緒ってステキだなと思います♪
本当にイデーのファンが世界に広がると嬉しいですね!
| aya | 2015/04/19 10:11 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2015/04/25 8:35 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

EarlGray
メインHPはこちら
HTMLタグ




RECOMMEND
ステッチイデー VOL.26 (Heart Warminig Life Series)
ステッチイデー VOL.26 (Heart Warminig Life Series) (JUGEMレビュー »)

ルージュのソーイングケースが掲載されています。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode