EarlGray

<< ホームクチュリエVol.13ありがとうございました! | main | Les samplers >>
「京阪神+more 手芸&雑貨店」
    

      イベントを終えて、40ctでサンプラーを刺し始めました。
   気ままに、マイペースでステッチしています。



先週末のchouchou*annexeでのイベントにご来場くださった皆様、
ありがとうございました!
オープンから30分後に到着したのですが、店内の物凄い混雑ぶりが
遠くからはっきり見えて、鳥肌がたちました! 
300点以上あった作家作品が、初日の午前中にどんどんお客様のもとへ。
作家さん方や、お客さまともたくさんお話できて、元気をいただきました。


   

少し前に出版された「京阪神+more 手芸&雑貨店」、この本にも
chouchou*annexeが紹介されています。
ワークショップの見本も小さく載せていただきました。
この本、手芸資材を扱う店もかなり幅広く取り上げられているので
ハンドメイドをする方にはきっと参考になると思います。


   

暖冬だと油断していたら、急な冷え込み。
寒くなると、甘いものが欲しくなって、
全粒粉でチョコチップクッキーを焼きました。
熱々のコーヒーと焼きたてのクッキー。
ステッチしてるより、休憩時間が増えてしまっているかもしれません(笑)。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ

| 雑誌掲載・本 | 00:06 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

EarlGray
メインHPはこちら
HTMLタグ




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode