EarlGray

<< 黒の北欧モチーフ刺しゅう | main | 10周年感謝記念プレゼント企画! >>
4月始まりのカレンダー
 

   ミモザの明るい黄色を見ていたら
チーズケーキが焼きたくなりました。

体力も免疫も落ちているこの冬、
人混みへの外出は極力控えて自宅でおとなしくしているのですが
この機会にと、友人たちが入れ替わり立ち代わり訪ねてくれています。
不思議なことに何年も連絡を取っていなかった懐かしい友人からも
突然、電話がかかってきたり、メールが届いたり、
嬉しい偶然が重なっています。
とにかく動いていないと怠けているような罪悪感にとらわれる貧乏性な私も
友人たちとよく喋り、よく笑っているので
ゆったりした気持ちで毎日を過ごせています。

  

さて、4月始まりのカレンダーを作りました。
3月、このブログを始めて10周年を迎えます。
なにか記念にプレゼント企画を、と思っているのですが、これはその試作。
プレゼントについては、3月に入ったらブログでお知らせしますね!

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ

| 雑記 | 11:18 | comments(2) | - | pookmark |
コメント
綺麗な花を見てケーキ!
ayaさんらしくて、着実にお元気になっていらっしゃる御様子に安心しております。

で、プレゼントって何でしょうか。
3月を楽しみにしてますね♪

| lan | 2016/02/22 8:52 AM |
★lanさんへ

私にとって、黄色は「チーズケーキの色」なんですよ(笑)。
だんだん可愛い花を見かけるようになって、
春が近いのが嬉しいですね♪
京都では梅の花も満開です。

10周年の節目になにか皆さんにお礼を、と
とってもささやかなプレゼント企画ですが
楽しみに待っていただけたら嬉しいです!
| aya | 2016/02/23 11:07 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

EarlGray
メインHPはこちら
HTMLタグ




RECOMMEND
ステッチイデー VOL.26 (Heart Warminig Life Series)
ステッチイデー VOL.26 (Heart Warminig Life Series) (JUGEMレビュー »)

ルージュのソーイングケースが掲載されています。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode