EarlGray

<< 10周年感謝記念プレゼント企画! | main | クロスステッチのブローチと当選発表 >>
フィレレース図案をクロスステッチ
 

フィレレースの図案をクロスステッチ用におこしてステッチしてみました。
アンカーの渋い赤色、45番で。
仲良しな感じが微笑ましい可愛い図案です。


プレゼント企画への応募、昨日で締め切りました。
温かいコメントを、本当にありがとうございました。
いただいたコメントに、笑ったり、懐かしい気持ちになったり、
また頑張らなくちゃと力をいただいたり・・。
10年間、良い時も悪い時もありましたが、
このブログで皆さんからいただいた言葉に涙ホロリしたり、
うまく文章にできない気持ちも汲み取ってくださってると感じて
慰められたりしたこと、いろいろ思い出しています。

さて、抽選ですが、今朝、いただいたコメント順に番号を付けて
くじ引きの準備をしています。

    

私はもう、ドキドキしすぎてとてもくじを引いたりできないので
今朝まだぐっすりと朝寝を楽しんでいるカレが起きてきたら、
お願いしてくじをひいてもらいますね。
火曜日までに当選者のハンドルネームをブログに載せますので
もう少々お待ちくださいね。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ

| クロスステッチ | 11:40 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

EarlGray
メインHPはこちら
HTMLタグ




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode