EarlGray

<< フィレレース図案をクロスステッチ | main | フィレ図案2つ目:立ったまま編み物 >>
クロスステッチのブローチと当選発表
 

小さなブローチを5つ。
布の織り柄のように見えるようにしたくて、細かいクロスステッチを施しました。
小さいけれど、無地のバッグに付けたりすると、存在感あります。
実はこれ、プレゼントのカレンダーに添える小さなおまけとして作っていたもの。
どの柄が届くかはお任せくださいね。



日曜の朝、今日は随分ゆっくり寝ているな・・と思ったら
体調が悪くて起きられなかったようで
さすがに「くじ引きして〜」とは言い出せず・・・。
月曜日の夜、カレにくじを引いてもらいました。
「なんだか緊張するなぁ」とつぶやきながら引いてくれたのはこの5枚です。

   

1番にコメントをくださったkaoruさん。
16番目にコメントをくださったstabilopenさん。
21番目にコメントをくださった南さん。
22番目にコメントをくださったnaokoさん。
23番目にコメントをくださったなおさん。

くじをバラバラにして、ランダムに選んでもらったのに
21〜23までは連番になってびっくり!
外れた方々、ごめんなさいね。(カレも謝ってます)
参加してくださり、ありがとうございました!

さて、5名の方は、
この記事のコメント欄にメールアドレスをお知らせくださるでしょうか。
もちろん、非公開にいたします。
こちらからメールでご連絡させていただきます♪

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ


| クロスステッチ | 08:32 | comments(26) | - | pookmark |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2016/03/15 12:16 PM |
ayaさん、こんにちは。
ハズレちゃって残念です(笑)
これからも、ブログを楽しみにしていますので、
20年、30年?!続けてくださいね。
| asami | 2016/03/15 12:49 PM |
★asamiさんへ

カレが「asamiさん、ごめんなさい」って言ってましたよ!
ブログを始めてすぐに仲良くしてくださったasamiさん、
パンやお菓子のこと、あれこれコメントでやり取りするの、
楽しかったですね♪

犬派だった私が、「猫ちゃんも可愛いかも」って
猫好きになったのはasamiさんの影響です。
asamiさんも変わらずブログを続けて下さっていて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!
| aya | 2016/03/15 12:57 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2016/03/15 2:35 PM |
ayaさん、こんにちはー。
旦那さまの体調はその後大丈夫なのでしょうか?

うわーん。ハズレましたー
残念ですー(笑)

5名の皆様おめでとうございます♪

クロスステッチのブローチもとても素敵です♪ほんまに布の織り柄みたいですね~。

これからもブログ楽しみにしております♪
| さゆ | 2016/03/15 2:53 PM |
ayaさん・・・楽しませてくださってありがとう! ^^
ハズレてしまったけど、やっぱりayaさんの思いは・・・
わたしの理想。

旦那さまの体調、いかがでしょう。
気温の変化が激しいので体調管理大変ですね♪

クロスステッチのブローチ、いつか作品化してくださいね。
楽しみにしています。
またWSでお会いできる日を楽しみにしています。
| 紗羽 | 2016/03/15 5:22 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2016/03/15 7:33 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2016/03/15 8:21 PM |
カレンダー残念でした。
これからも、ブログ楽しみに見せて頂きます。
長く続けてくださいね。 いつか京都でWAして下さったら嬉しいなぁ〜
| トコトコ | 2016/03/15 9:35 PM |
こんばんは♪
楽しい企画をありがとうございました。
ブローチも素敵ですね〜&#9825;
当選の5名の皆さま、おめでとうございます♪

これからも素敵な作品を拝見させて下さいね。
WSもまた参加したいなぁ〜。

これからも宜しくお願いします。
| 姫路っ子 | 2016/03/15 11:05 PM |
★さゆさんへ

「公正に、私心なく」って、カレと呪文のようにつぶやきながら
くじ引きしたんですけど、
いちいちドキドキして、疲労困憊しました(笑)。

まだ食欲は全快!とはいかないようですが、
カレも少し元気になってきました。
こんなに気温差が毎日あると、体調管理が難しいですよね。
さゆさんも体に気をつけてくださいね。

これからもず〜っと、よろしくお願いします!
| aya | 2016/03/16 12:08 AM |
★紗羽さんへ

紗羽さん、ご応募ありがとうございました。
当選とはいかず、ごめんなさいね。

ブローチは、いろんな方が刺しゅうで作っていらっしゃるので
なにか個性が出せるといいなぁ・・と
ブローチ台だけ用意したものの、長い間、作れずにいました。
織り柄風にしてみたこのブローチ、
けっこう気に入ったので、イベント用にも作ってみようと思っています。
手にとって見ていただける機会があるといいなと思います♪
| aya | 2016/03/16 12:12 AM |
★トコトコさんへ

ご応募ありがとうございました!
松尾園芸がきっかけでブログを見ていただいたのですね。
コサージュのキットもお求めいただいてたんですね。
あのコサージュキット、
たくさんたくさん、花びらをカットしたなぁ・・と
懐かしく思いだしました!

温かい目でブログを見続けてくださっていること、
本当に嬉しいです。
コメント、本当にありがとうございました。

近くにお住まいとのこと、
またどこかでお目にかかる機会があるかも、ですね。
これからも、よろしくお願いします。
| aya | 2016/03/16 12:21 AM |
★姫路っ子さんへ

ご応募いただいたのに、外れてしまってごめんなさいね。
コツコツと、無理せず自然にやっていたら、
あっという間に10年・・・
10年続けてこれたのは嬉しいけれど
10年分、年齢も重ねちゃったな、と思うと愕然、です。
ワークショップも23回を終えたので
30回になったら、なにか記念イベントをしようかな。

もうちょっとしっかり体力を戻して
また始めたいと思ってます。

またご一緒できますように!
| aya | 2016/03/16 12:29 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2016/03/16 1:47 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2016/03/16 1:40 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2016/03/16 3:02 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2016/03/16 10:35 PM |
★きの〇〇さんへ

ごめんなさい、コメント公開していいかわからなかったので
↑こんな感じで。

コメントとっても嬉しかったです。
ネットの向こう側に、楽しみに見てくださっていることを
しっかり心に留めて、
ブログに言葉を綴っていけたらと思います。
これからもよろしくお願いしますね♪
| aya | 2016/03/17 1:09 PM |
★kayoさんへ

コメントありがとうございます。
嬉しいニュース、心が弾みます♪
どこかでお会いできる機会があることを願いながら
私も頑張ります!
忙しい春になると思いますが、お身体気をつけてくださいね。
| aya | 2016/03/17 1:12 PM |
ayaさん、こんにちは。
残念・・・すごく残念ですが、また次の機会を狙います。
当たったみなさん、おめでとうございます!

またこれからもブログ楽しみにしています。
季節の変わり目ですので、お身体を大切になさってくださいね。
| megosuri | 2016/03/17 5:59 PM |
ブログ10周年おめでとうございます。
このところPCから遠ざかっており、こんな素敵なプレゼント企画に気付いた時には後の祭り…残念。
いつのころから読ませていただいているのか定かではありませんが、
ステッチイデーにayaさんの作品が掲載ときは、わがことのように嬉しかったことを覚えております。
これからも素敵な作品作りを楽しみにしておりますので
お体に気を付けて続けてくださいませね。
| Eva Lotta | 2016/03/17 11:20 PM |
10周年記念プレゼント、申し込むつもりが、つい皆さまの熱さに押されて、WSでご指導いただいたことがあるからいっか、とか、お話ししたことがあるからいっか、とかで申し込みそびれました!
ayaさんが元気そうだから、ま、いっかです。
くたびれているカレさんに作ったスイーツの写真も楽しみに待ってます♪

| lan | 2016/03/18 11:16 PM |
★megosuriさんへ

せっかくご応募いただいたのに、ごめんなさい!
megosuriさん、新しいアトリエでの手作り、
快適でしょうね。
ますますたくさんの可愛いものが生み出されそうで
私も見せていただくのが楽しみです。
またお会いできるといいですね♪
| aya | 2016/03/19 4:52 PM |
★Eva Lottaさんへ

コメントありがとうございます。
自分のことのように感じて応援して下さっていること、
とっても励みになります。
東京のイベントでお会いできた時は嬉しかったです!
またそんな機会があることを楽しみに頑張ります。
これからもよろしくお願いします!
| aya | 2016/03/19 4:53 PM |
★lanさんへ

10年って早いですね。
ブログも10歳、私も10年分、年齢を重ねちゃった!
いつも気にかけて下さること、
ここぞという時に温かく励ましてくださること、
本当に嬉しいし、自分もそうできるようになりたいと思います。
旅行計画も着々と進んでいるようですね!
自分が行くわけじゃないのに、
なんだかソワソワ、わくわくします♪
| aya | 2016/03/19 4:59 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

EarlGray
メインHPはこちら
HTMLタグ




RECOMMEND
ステッチイデー VOL.26 (Heart Warminig Life Series)
ステッチイデー VOL.26 (Heart Warminig Life Series) (JUGEMレビュー »)

ルージュのソーイングケースが掲載されています。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode