EarlGray

<< 花糸ピンクッションと赤糸3人娘 | main | ビーズ使いのクロスステッチ >>
青のブローチ
 
 

3日間のアニバーサリーイベントが終わりました。
お越しくださった皆さま、
本当にありがとうございました!



Chouchou*annexeの温かい雰囲気がそうさせるのでしょうが、
何年も変わらず足を運んでくださるリピーターさんも多く、
再会を喜んだり、近況をお聞きしたり、子供たちの成長を見て目を細めたり。
本当に手を抜かず、1点1点きっちりと仕上げられた作家さんたちの作品を見て
私もこうありたい、と背筋が伸びるような気持ちになったり。
いろんな思いがいっぱいいっぱいで、ちょっとウルウルしていたら
帰りは道を間違えて、1時間ほど余分にドライブして帰りました(泣)。

  

いつもは自分のものを作る余裕もないのですが、
今回はマリンブルーのカットソーに合わせて、
ブルーのブローチを作って付けていきました。
ブローチをお買い上げくださったお客様の中には、
髪留めにしたいとおっしゃる方もいらっしゃって、
ショートカットの私にはその発想がなかったな・・と気付かされました。

明日からもう6月。
そろそろワークショップの準備に取り掛かります。
お休みをいただいて、なんと1年ぶりとなるワークショップ。
とっても楽しみです♪

 
 ワークショップ受付中です。
    

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ
| クロスステッチ | 23:34 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

EarlGray
メインHPはこちら
HTMLタグ




RECOMMEND
ステッチイデー VOL.26 (Heart Warminig Life Series)
ステッチイデー VOL.26 (Heart Warminig Life Series) (JUGEMレビュー »)

ルージュのソーイングケースが掲載されています。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode