EarlGray

<< キューブ型のビスコーニュ | main | ワークショップVol.24ありがとうございました! >>
フロランタン

 

先回のワークショップのおやつは最近よく焼くフロランタンでした。
今回は宿題もあるので
家での手仕事のお供にと多めに持っていきました。
参加者の皆さん、宿題、進んでいますか?



ハプニングがあって私は大汗をかきましたが
皆さんの優しいフォローとポジティブさに助けてもらいました。
楽しかったな、みんな頑張ってるかな・・と思いながら
私も同じ宿題を進めています。
そして、手仕事の傍らにはフロランタンの切り落とし。
不揃いで、アーモンドが載っていない部分もあるけれど
こんがり、カリカリしていて、端っこもなかなか美味です。
ついつい手より口のほうが忙しく動いていたりしますが(笑)
土曜日のワークショップ後半を楽しみに、頑張ります♪

   


※ウッドボウルのピンクッションをお買い上げの方々にお伝えしたいこと。
 つい先日、いつもピンクッションの土台に使っているウッドボウルから
 オイル抜けしているのに気づきました。
 私自身、いくつも使っていますが、
 オイル抜けしたのは初めてで、原因ははっきりわかりません。
 使っているfogのウッドボウルは食器としての使用OKとされているので
 無害だとは思いますが
 ご使用の際、大切な布や家具にオイル染みを残さないようくれぐれもご注意ください。

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ
| お菓子 | 19:35 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

EarlGray
メインHPはこちら
HTMLタグ




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode