EarlGray

<< HandmadeMakers始まりました | main | モノグラム刺繍の口金バッグ >>
ハンドメイドメイカーズ終了しました




ハンドメイドメイカーズ、終了しました。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!


出発の前日、荷造りもそこそこにブローチを作っていました。
ふと思い立って図案を描き、試作してみたらよかったので資材を注文したら
届いたのが前日の午後4時。
1つに2時間ほどかかるステッチですが、あきらめきれずに3個制作して持っていきました♪
3個ともお買い上げいただいたので、12月のイベント用にも作ろうと思います。



今回イベントのマルシェセントラルと呼ばれるエリアは
「アンティークとハンドメイドの融合」がテーマで、
販売されるアンティーク什器も、レンタルして使用することができました。
どの作家さんも自分の世界をしっかり表現される方々ばかり、
雰囲気を壊してはいけないと、ディスプレイにも頭を悩ませました。



イベント前は悩んでばかり、前日から緊張して同行してくれた友人や妹にも
「テンパってるよ」と笑われていましたが
EarlGrayのブースを目指して駆けつけて下さったお客さま、
銀座、代官山、新宿、
今までのホームクチュリエで購入したバッグを持ってきてくださったり
お買い物が終わってからも、何度もブースに戻ってお話してくださったり。
ほぼ1日中、ブースは賑やかで、閉場のアナウンスが聞こえた時には
え、もう?と思ったくらいでした。



気持ちの充実感と裏腹に、全力出し切った体はガタガタで、
週明けの仕事日が憂鬱・・・
でも、数日休んだら12月のイベント向けてまた制作に励みます!

     ★Instagram

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ
| イベント | 22:02 | comments(2) | - | pookmark |
コメント
先日はお目にかかれてとてもうれしかったです。
可愛い木靴も我が家にお迎えでき、早速飾ってにんまりしております。
EarlGrayさんも緊張されていらっしゃいましたが、実は私もお話しするときドキドキで…
後からあれもこれもお話ししたかったなぁなどと思っていましたら、何度も戻られたいた方もいらしたのですね。
私も次回はそうしましょう(笑)
新しい作品、そして、またお会いできるのを楽しみしております。
| Eva Lotta | 2016/11/14 10:51 PM |
★Eva Lottaさん

先日はご来場いただき、ありがとうございました!
あんなに大きい会場でのイベントは初めてでドキドキでした。
どの色にしようか・・と
木靴を選んでくださっているのが嬉しくて。
本当にもっとゆっくりお話できたらよかったですね。
オープン直後に来られたお客さまたちは
午後からも、夕方からも、と
広いイベント会場を存分に楽しんで
ちょくちょく私のブースに戻っておしゃべりしてくださってました。
あっちのコレが美味しかったとか(笑)
ワークショップに参加してきたとか。
今度は心ゆくまでお話しましょうね。
いつもありがとうございます♪
| aya | 2016/11/16 4:27 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

EarlGray
メインHPはこちら
HTMLタグ




RECOMMEND
ステッチイデー VOL.26 (Heart Warminig Life Series)
ステッチイデー VOL.26 (Heart Warminig Life Series) (JUGEMレビュー »)

ルージュのソーイングケースが掲載されています。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode