EarlGray

<< モノグラム刺繍の口金バッグ | main | キルト&ステッチショー大阪、始まります! >>
Chouchou*annexeでのイベント始まります


イベントは木曜日から。
赤い刺しゅうのお裁縫箱は、1点のみですが、納品しています。
アンティークのトワルドジュイ生地で糸巻き台紙も作ってみました。
ピンクッションは、
Sajou図案本のお仕事をいただいたときに使った図案をステッチしています。



Chouchou*annexeのブログをご覧になっていただくとわかるように
今回、お買い上げのお客様にとっても嬉しいプレゼント企画があります。
今回は作家さんの実演もあって、本当に楽しいイベントになりそうです。
私は所用で初日午後2時半頃までしか在店できないのですが
今回もあっという間になくなるだろう作家さんたちの素敵な作品を、
せめて開店前にひと目見られるように、朝早い電車で出かけようと思います。

 

温かみのある木枠のブローチを、すべて色違いで6点作りました。
少々厚みもあって、冬のセーターやストール、コートなどにぴったりだと思います。
お気に入りを見つけていただけますように。
他にも斜め掛けのバッグを1点、グレインサックのバッグを1点、
そしてポストカードサイズのカレンダー、先日ご紹介した口金バッグなど、
19点を納品しています。
ブローチとカレンダーはプレゼントにもしていただきやすいように
紙箱入りにしています。
お手にとってご覧いただけますように。

寒くなりそうなので、暖かくしてお出かけくださいね。
イベント会場のChouchou*annexeでお会いしましょう!

     ★Instagram

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ
| イベント | 23:20 | comments(2) | - | pookmark |
コメント
ayaさん、お久しぶりです♪

インスタグラムに出ている手編みがモチーフのサンプラー、懐かしいですね〜♪

木曜日、なんとかayaさんの在店中にたどり着けそうです。
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています。
| ぴいぴい | 2016/12/07 12:58 AM |
★ぴいぴいさんへ

あのサンプラー、覚えて下さっていたんですね!
本当にお久しぶり、お会いできれば嬉しい〜。
在店時間が短くて本当に申し訳ないのだけれど、
お待ちしていますね。
気をつけてお出かけくださいね♪
| aya | 2016/12/07 8:35 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

EarlGray
メインHPはこちら
HTMLタグ




RECOMMEND
ステッチイデー VOL.26 (Heart Warminig Life Series)
ステッチイデー VOL.26 (Heart Warminig Life Series) (JUGEMレビュー »)

ルージュのソーイングケースが掲載されています。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode