EarlGray

<< Chouchou*annexeでのイベント始まります | main | 2016年の終わりに >>
キルト&ステッチショー大阪、始まります!


12月15(木)〜17日(土)はキルト&ステッチショー大阪です。
マイドームおおさかにて、10時〜17時。
日本で初めてのキルトと刺しゅうの祭典、
大阪会場には樋口愉美子さんの展示もあり、楽しみ。
EarlGrayは「ビスコーニュ展」に出展しています。

先日のChouchou*annexeでのイベントにご来場くださった皆様、
本当にありがとうございました。
懐かしい方々との再会もあり、こだわりを持って作られた作品群に感動し、
作品を手にとってくださるお客様の笑顔に元気をいただきました。
手仕事の大きな励みとなるこういう温かい場所にいさせていただけたことに、
ただただ感謝です。

イベント開催期間は父が入院中ということもあり、初日のみの参加でした。
明日からのキルト&ステッチショーにも時間を作って行けるかどうか・・・
なんと今回のステッチショーからは写真撮影OKになったそうです。
「撮影禁止」表示がないエリアでは、カメラを手に、作品観覧をお楽しみくださいね。

   
イベントが終わって、引っ越しに向けて資材もどんどん片づけているのですが
なにか手仕事をそばに置いておきたくて、
フランスのお土産にといただいたリネンタオルにステッチをしています。
リネンの手触り、糸をひく感触、やっぱり心が落ち着きます。

     ★Instagram

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ
| イベント | 14:32 | comments(2) | - | pookmark |
コメント
キルト&ステッチショー行ってきました!
ayaさんの名前を見ると嬉しくて♪
手仕事好きな人が多いのを目の当たりにして刺激をいただきました。

リネンタオルのハート刺繍素敵ですね。
新たな暮らしもHappyでありますように♪
| lan | 2016/12/17 10:38 PM |
私も行ってきました!
行きの電車の中から、このイベントに向かう方々は
すぐにわかりました。
ハンドメイド好きな人の出す空気ってあるんですね。

リネンタオル、キバタのような香りと柔らかい手触りに
癒されてます。
締め切りのない、自分のためのステッチは久々なので
急がずゆっくり、楽しんで刺してます(^^♪
| aya | 2016/12/18 9:52 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

EarlGray
メインHPはこちら
HTMLタグ




RECOMMEND
ステッチイデー VOL.26 (Heart Warminig Life Series)
ステッチイデー VOL.26 (Heart Warminig Life Series) (JUGEMレビュー »)

ルージュのソーイングケースが掲載されています。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode