EarlGray

<< 2016年の終わりに | main | favori2月号掲載のお知らせ >>
今年もよろしくお願いします


ステッチ&キルトショーに展示していただいたビスコーニュが
帰って来ました。
引っ越しを終え、新しい生活スタイルに馴染むのに
いっぱいいっぱいな毎日で、
年末のことがもう遠い昔のような感覚です。

手仕事はもう始動しています。
荷造りで大わらわの年末、
一度はお断りした仕事を、締切日の遅い別企画ではいかがですかと声をかけていただけて
iPadだけは手放さず、夜な夜な図案を作っていました。
先日OKをいただいたので、図案に微調整を加えつつ、刺しゅうを進めているところです。

   

先週末は久々の大雪、家の前も20儖幣紊寮磴積もりました。
外出の予定を全部やめて、片付けの終わらない部屋に背を向け(笑)
映画を見ながら一日、針仕事をしていました。
1日ゆっくりしたのは本当に本当に久しぶり。
雪のおかげで思わぬお休みがとれました。
今夜もまた雪の予報・・積もらなければいいのですが。



もう少し、更新がゆっくりペースになると思いますが
みなさま、今年もよろしくお願いします。

     ★Instagram

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ
| 雑記 | 20:12 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

EarlGray
メインHPはこちら
HTMLタグ




RECOMMEND
ステッチイデー VOL.26 (Heart Warminig Life Series)
ステッチイデー VOL.26 (Heart Warminig Life Series) (JUGEMレビュー »)

ルージュのソーイングケースが掲載されています。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode