EarlGray

<< 今年もよろしくお願いします | main | リネンタオルにステッチ >>
favori2月号掲載のお知らせ


favori2月号に、刺しゅうのがま口バッグを掲載していただいています。
図案も作り方も、詳細に載せられていますので、
ぜひ同じものを作ってみてくださいね。


昨年の夏の終わり頃にいただいたfavoriのお仕事。
favoriは年6回、隔月発行の手作りキット付の定期購読誌です。
お仕事をさせていただくにあたり、バックナンバーを何冊も見せていただいたのですが
まず写真が大きくて美しい!
そして作り方の説明が懇切丁寧でわかりやすい。
余分な広告ページがないのも気に入りました。
大人っぽい、シンプルだけど上品な物、
簡単なものだけでなく、時間をかけてじっくり作ることを楽しめるものも
たくさん紹介されています。
購読法など詳細はコチラ★をご覧くださいね。

  

寝室の壁面に無印良品のスタッキングシェルフを置きました。
ここに手芸の洋書図案やステッチイデー、手芸雑誌を並べています。
少しずつ、居心地の良い部屋になってきました。
引っ越しをはさんで、雑然とした部屋で取り組んだ仕事も、昨日発送を終えて一安心。
そちらは春になる頃、お目見えです。
引っ越し先は、古くて見事な桜並木がたくさんある街。
今から春が楽しみです。

     ★Instagram

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ
| 雑誌掲載・本 | 15:14 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

EarlGray
メインHPはこちら
HTMLタグ




RECOMMEND
ステッチイデー VOL.26 (Heart Warminig Life Series)
ステッチイデー VOL.26 (Heart Warminig Life Series) (JUGEMレビュー »)

ルージュのソーイングケースが掲載されています。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode