EarlGray

<< favori2月号掲載のお知らせ | main | リンゴのクランブル >>
リネンタオルにステッチ


フランスのお土産にといただいたリネンタオル。
両端に可愛いチェックが入っていたから
それに合わせて赤と白でステッチ。


これは、もうずいぶん前にDominiqueさんのフリーチャートからいただいた図案です。
以前にもウェルカムクッションとして作っていたのだけれど、
とても好きな図案なので、もう1度。
    

  本当は可愛いモチーフいっぱいのサンプラーなんですが
ここまでにするか、もっとステッチして賑やかにするか、思案中です。


  

ようやく生活も少し落ち着いてきて、お菓子を焼く余裕も出てきました。
これはイチゴとブルーベリーのタルト。
奈良の「ことか」という、とても甘いイチゴをいただいたので作ってみました。
ステッチの糸色もそうだけど、赤い色って元気が出ます。
今日も朝から雪。
春が恋しいです・・。

     ★Instagram

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ
| クロスステッチ | 12:47 | comments(2) | - | pookmark |
コメント
素敵にして下さって嬉しいです!
新しい暮らしにもだいぶん慣れてこられたご様子ですね。
まだまだ寒い日が続きますが、どうかお疲れで風邪など召されませんように。
| lan | 2017/02/13 9:14 PM |
★lanさんへ

素敵なリネン、どんなステッチにしようか悩んだのですけど
大好きなこの図案に決めました&#10084;
久々に自分のためのステッチを楽しみました。
今年に入ってからの寒さは本当に厳しいですよね。
ひ弱な私は、気をつけていたのにインフルエンザで
昨日は39度の熱でふらふらでした。
今日も自室にこもりっきりですが、食欲復活してきたので
ぐんぐん回復すると思います(^ ^)
lanさん、走ってらっしゃるのですよね。
私も体力つけるためなにかしなくては‥。
| aya | 2017/02/15 9:10 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

EarlGray
メインHPはこちら
HTMLタグ




RECOMMEND
ステッチイデー VOL.26 (Heart Warminig Life Series)
ステッチイデー VOL.26 (Heart Warminig Life Series) (JUGEMレビュー »)

ルージュのソーイングケースが掲載されています。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode