EarlGray

<< リネンタオルにステッチ | main | 参加イベントのお知らせ >>
リンゴのクランブル


急な来客があって、慌ててリンゴのクランブルを仕込みました。
お客さまの到着と同時にオーブンに入れ、
お喋りしていたら「なに?いい匂いするんだけど?」の声。
ちょうど紅茶を淹れ終わったタイミングで、
オーブンから取り出して熱々のスイーツをいただきました。

   

相変わらず、ハーダンガー刺繍に夢中です。
1月、2月、3月と、毎月のように入院している父の付き添いには
図案がなくても針を進められるハーダンガーはちょうど良くて。
あちこち不具合が見つかっている父は、自覚症状が少なくて割と元気なのですが
いくつもの診療科を行ったり来たり、
検査や診察のたびに長い待ち時間があり、
そのおかげでハーダンガーの小さいドイリーが増えてます。
ちょっと大きなカバーも作っているので、春までに完成させたいです。

     ★Instagram

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ
| お菓子 | 10:58 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

EarlGray
インスタグラムはこちら





RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

ステッチイデーVol.30
15周年記念号です
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode