EarlGray

<< リネンタオルにステッチ | main | 参加イベントのお知らせ >>
リンゴのクランブル


急な来客があって、慌ててリンゴのクランブルを仕込みました。
お客さまの到着と同時にオーブンに入れ、
お喋りしていたら「なに?いい匂いするんだけど?」の声。
ちょうど紅茶を淹れ終わったタイミングで、
オーブンから取り出して熱々のスイーツをいただきました。

   

相変わらず、ハーダンガー刺繍に夢中です。
1月、2月、3月と、毎月のように入院している父の付き添いには
図案がなくても針を進められるハーダンガーはちょうど良くて。
あちこち不具合が見つかっている父は、自覚症状が少なくて割と元気なのですが
いくつもの診療科を行ったり来たり、
検査や診察のたびに長い待ち時間があり、
そのおかげでハーダンガーの小さいドイリーが増えてます。
ちょっと大きなカバーも作っているので、春までに完成させたいです。

     ★Instagram

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ
| お菓子 | 10:58 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

EarlGray
メインHPはこちら
HTMLタグ




RECOMMEND
ステッチイデー VOL.26 (Heart Warminig Life Series)
ステッチイデー VOL.26 (Heart Warminig Life Series) (JUGEMレビュー »)

ルージュのソーイングケースが掲載されています。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode