EarlGray

<< ステッチイデーVol.25発売です | main | イベントは今週木曜日からです! >>
アンティークの白鳥ピンクッション


アンティークショップで見つけた白鳥2羽。
赤と黒、それぞれの刺繍布を入れてピンクッションにしました。


ゴールデンウィークも終わってしまいました。
今月末、25日からのイベントももうすぐ、
連休中は急ピッチで製作を進めていたものの、
資材が足りなかったりでなかなか完成には至らず。
白鳥の置物はアンティークショップで見つけたものです。
ペーパーウェイトにもなるくらいの重さがあり、しっかり安定しています。
スワロフスキーのまち針を付けて、イベントにお持ちしますね。

  

   連休中、アーコールの椅子がリペアを終えて、我が家にやってきました。
見た目も、座り心地もお気に入り、
イギリスからたくさん入荷していたフープバックチェアですが
それぞれ微妙に色や条件が違うので、選びに選んで決めました。
これで刺しゅうもはかどる?・・だといいのですけれど!

  

     ★Instagram

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ
| イベント | 19:53 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

EarlGray
メインHPはこちら
HTMLタグ




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode