EarlGray

<< アンティークの白鳥ピンクッション | main | ラパンのステッチ定規 >>
イベントは今週木曜日からです!


イベントは今週木曜日から。
毎回悩むタグ作りも終えて、納品を済ませました。
私も初日には店頭に立ちます。
皆さんにお会いするのが本当に楽しみ♪


デニムブルーのアンティークの手紡ぎハンガリーリネン、
かなりステッチしにくかったのですが、なんとか仕上がりました。
いつも持ち歩くバッグには元気の出る言葉を、
いや、実はガッキーがドラマで付けていたエプロンに
「good job!」とプリントされていたのがいいなぁと目に焼き付いていて(笑)。
使いやすい、自転車のカゴに載るくらいのサイズです。
どなたかに気に入っていただけますように。

   

すでにご紹介した青い鳥の巾着や、白鳥のピンクッションのほかに
クロスステッチのフラットポーチも作りました。
こちらはシルク糸でステッチ。
夏の時期、カゴバッグの中にこんな大きさが便利かも・・と思い、
いつもより大きめサイズで作っています。

   

イベントの前後も予定びっしりなのですが
イベント当日は、心ゆくまで楽しみたいと思っています。
作家さんたちとお会いして、作品を拝見するのも楽しみ。
オーナーさんの素敵な買い付け品に出会うのも楽しみ。
そしてなにより、来て下さるお客様とお話するのが待ち遠しいです。
このところ、かかりきりで進めているお仕事の話も
お伝えできると思います♪



    

     ★Instagram

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ
| イベント | 23:39 | comments(4) | - | pookmark |
コメント
イベント中、盛会のことと思います。2月から通っている歯医者さん、直し続けて左は終わり、今度は右に。抜歯をしなくてはならず、イベントにうかがえません
鳥さん元気でね
今読んでいる本に、刺繍で暮らしている方が出てきて、最後の方に、鳥と赤い実の刺繍をしましょうか、と言うような場面が出てきて、あの刺繍かしらと思いました
どうぞお元気で
| なお | 2017/05/26 8:40 AM |
★なおさんへ

抜歯、順調に済みましたか?
私は親知らずの抜歯で、いろいろトラブルありました!
安静にして、お大事にしてくださいね。

鳥さん刺繍はこれからもいろいろな作品に使っていきたいので
きっとまた良い出会いがあるかも♪です。
イベントのこと、心にかけてくださってありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしています。
| aya | 2017/05/26 10:05 PM |
金曜日に抜歯しました。痛いし腫れるし、久々におとなしくせざるを得ませんでした。ロキソニン1錠で大体12時間有効。火曜日には大分よくなり、水曜日はテニスが出来てしまいました。もうあくびもできます
ホッとしたのもつかの間、母が入院。心不全があるのに、薬が切れてしまって、予約の日までがまんし、むくみがひどくなり、88歳なので念のため入院治療。治療の甲斐あって、大分水分は体外に排泄
いろいろあった1週間でした。ayaさんもお体をどうぞお大事に
| なお | 2017/06/01 12:46 PM |
★なおさん

抜歯のあと、順調によくなってよかった!
お母さま、まだ入院されているのでしょうか。
ご高齢なので心配ですね。
どうかお大事になさってくださいね。
早くよくなられますように。
| aya | 2017/06/06 11:02 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

EarlGray
メインHPはこちら
HTMLタグ




RECOMMEND
ステッチイデー VOL.26 (Heart Warminig Life Series)
ステッチイデー VOL.26 (Heart Warminig Life Series) (JUGEMレビュー »)

ルージュのソーイングケースが掲載されています。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode