EarlGray

<< 通信教材の準備進んでます | main | オレオ入りモカマフィン >>
撮影終わりました


秋の色で連続模様をステッチ。
これ、数日中に仕立てて発送しないと!
間に合うかな・・・頑張れ自分。



東京での撮影を終えて帰宅しました。
1日は動画撮影。
2日目はスタジオを変えて、プロセス写真の撮影。
動画撮影の前夜、音声も入れるのでナレーションよろしくお願いしますと言われて
本気でのけぞりましたが、
ワークショップでの生徒さんたちの顔を思い浮かべて
その場で教えているつもりで説明しながら手元を撮ってもらいました。

  

テンパっていたので、こんな写真しか撮っていないのですが、
左に見える大きな三脚の間に潜り込んで、真上から手元を撮影してもらってます。
どう撮ればわかりやすいか、どの角度が見えやすいか、
黙々と仕事をするカメラマンさんや、
テンポよくテキパキと段取りを進めて下さるライターさんに助けてもらって
たくさんの動画を撮りました。

次号の準備中のステッチイデーの編集部にもお邪魔してきました♪
モノづくりに携わるたくさんのプロフェッショナルな方々のお仕事、
身近に見せていただいただけでも大収穫です。
宿題をもらって帰ってきたので
追加の製作や原稿書きに、まだまだ忙しい毎日ですが
8月末にはお知らせできると思います。  

     ★Instagram

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ
| 雑記 | 14:51 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

EarlGray
メインHPはこちら
HTMLタグ




RECOMMEND
ステッチイデー VOL.26 (Heart Warminig Life Series)
ステッチイデー VOL.26 (Heart Warminig Life Series) (JUGEMレビュー »)

ルージュのソーイングケースが掲載されています。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode