EarlGray

<< 眼鏡ケースとショルダーバッグ | main | HandmadeMAKERS'ありがとうございました! >>
エッグスタンドのピンクッション




レリーフが美しいアンティークのエッグスタンドを土台にしたピンクッション。
これもハンドメイドメイカーズに持っていきます。



ハンドメイドメイカーズが近づいてきて、
作業部屋は、引っ越し間近のような混沌とした状況になっています。
作品と、持っていく什器たちと、ディスプレイ用品、包装用品や紙袋・・・。
週末にはカレに特大のダンボール箱を作ってもらって荷物を詰めようと思います。

   

このガマクチバッグを含め、作品はインスタグラムにあげていますので
ご覧になってくださいね。
イベント前ではありますが、今週は友人たちとの約束がたくさん!
友人と会うときは、大抵おしゃべりと共に美味しいものを食べ、
美味しいお酒を飲むことになるので
イベントの時に丸い顔がさらに丸くなってるんじゃないかとそれが心配です・・。

    テナライ、申し込み受付中です。(写真をクリック)。
       

    ハンドメイドメイカーズ詳細はコチラからどうぞ(写真をクリック)。
    Handmade MAKERS’ 2017年11月10日(金)〜12日(日)パシフィコ横浜A・Bホール      ★Instagram

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ
| イベント | 08:28 | comments(3) | - | pookmark |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/11/07 8:28 PM |
昨日は、横浜でのイベントお疲れ様でした。

たくさんの素敵な作品が見られて、ayaさんの優しい声に癒されて、楽しい一日でした。

遠くなってしまったけど、テナライのレッスンができたり、関東でのイベントがあったりと、ayaさんの活躍が感じられて嬉しいです。

須磨でのイベントもあり、年末まで忙しい日々だと思いますが、無理をなさらずに頑張って下さいね。

応援しています♪
| naoko | 2017/11/13 8:22 AM |
★naokoさんへ

会えて嬉しかった〜。
遠くなったのは寂しいけど、関東へ行く楽しみが増えました。
テナライ、楽しんで、そして真面目に取り組んでくださっている様子をお聞きして、本当に嬉しいし、励みになりました。
ありがとう(^^♪

またの再会を楽しみに、これからも頑張ります!
| aya | 2017/11/14 2:59 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

EarlGray
メインHPはこちら
HTMLタグ




RECOMMEND
ステッチイデー VOL.26 (Heart Warminig Life Series)
ステッチイデー VOL.26 (Heart Warminig Life Series) (JUGEMレビュー »)

ルージュのソーイングケースが掲載されています。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode